管理会社社員の日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

皆さんこんばんわ!

最近は、色々と世間を騒がすニュースが流れてますね~

アジア大会での日本選手の大活躍やテニスの錦織圭の話題とか良いニュースもあれば、悪いニュースもありましたね。
プロ野球では巨人がリーグ3連覇、オリックスは悔しいけど優勝を逃しましたね><
来年こそは阪神、オリックスの優勝を期待したいと思います。

また御嶽山の噴火でお亡くなりなられた方々には、この場をお借りしご冥福をお祈りいたします。




台風も明け方には近畿地方を離れ、出勤にも特に大きな影響はありませんでした。

今回の台風では大きな被害も無くて良かったです。

我々、不動産管理業は日々入居者の方々を安心で快適な住環境をご提供するため頑張っております!!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ
にほんブログ村


ここをクリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
大阪・兵庫の賃貸マンション管理


マンション管理はレンタックス(大阪・兵庫)
滞納はレンタックス



マンション管理はレンタックス(大阪・兵庫)
空室でお困りの方はレンタックス


category: 未分類

tb: 0   cm: --

体調管理にご注意を!!  

皆様こんばんわ!
あっと言う間に今年の夏は終わりましたね(笑)

北海道の大雪山系の山々では、すでに紅葉が見ごろになっているとニュースでやってましたね
しかも昨日は雪も初冠雪があったみたいですね

この季節の変わり目は体調を崩しやすい時期にもなりますので、皆様も体調管理には充分気をつけましょう


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ
にほんブログ村


ここをクリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
大阪・兵庫の賃貸マンション管理


マンション管理はレンタックス(大阪・兵庫)
滞納はレンタックス



マンション管理はレンタックス(大阪・兵庫)
空室でお困りの方はレンタックス

category: 未分類

tb: 0   cm: --

体調管理にご注意  

皆様こんばんわ!
あっと言う間に今年の夏は終わりましたね(笑)

北海道の大雪山系の山々では、すでに紅葉が見ごろになっているとニュースでやってましたね
しかも昨日は雪も初冠雪があったみたいですね

この季節の変わり目は体調を崩しやすい時期にもなりますので、皆様も体調管理には充分気をつけましょう



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ
にほんブログ村


ここをクリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
大阪・兵庫の賃貸マンション管理


マンション管理はレンタックス(大阪・兵庫)
滞納はレンタックス



マンション管理はレンタックス(大阪・兵庫)
空室でお困りの方はレンタックス

category: 未分類

tb: 0   cm: --

昨日は  

ワールドカップの開幕でしたね!
今年の開催地はブラジルということでかなり盛り上がっている様子です

サッカーはしませんが、日本を応援していきたいと思います!!

category: 未分類

tb: 0   cm: --

ブログ統一のお知らせ  

お知らせ


平素は 格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、早速では御座いますが、平成25年5月24日をもちまして
当社の2つあるいブログを1つに統一することとなりました。

2008年から続けておりました、こちらのブログは閉鎖することと
なりました。ブログを1つに統一する事により今ま以上に充実した内容を
お届け出来るように精進して参ります。

これまでのご愛顧、誠にありがとうざいした。

移転先はこちらです!!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ
にほんブログ村


ここをクリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
大阪・兵庫の賃貸マンション管理


マンション管理はレンタックス(大阪・兵庫)
滞納はレンタックス



マンション管理はレンタックス(大阪・兵庫)
空室でお困りの方はレンタックス

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: --

